新着情報

いい肉の日は上質の美少女の肌を弄ろう

  新着情報

質に拘った上質の美少女が勢揃い!

 

そういえばXがまた凍結されてしまいました(-_-;)

昨日なんか3回しか呟いてないのに

もちろんルール違反もしてないのに謎です

誰かの嫌がらせですかね…

 

お手数ですが再度フォローお願い致しますm(__)m

昔使っていた横浜のもう1店舗のものです

⇩ ⇩ ⇩

@jkykhm

 

 

今日は11月29日いい肉の日ですね

焼肉、ステーキもいいですが

 

上質の美少女の肌はいかがでしょうか

 

 

厳しい面接をクリアした厳選された

上質のロリ美少女のみ

 

 

さらに巨乳枠が少ない横浜ですが

お昼から巨乳も勢揃い

がっつり豪華なランチが待ってます

 

 

もちろん巨乳が苦手の方にも

Bカップの子も揃ってます!

 

お仕事の合間、お仕事終わりに

ぜひ上質の肌を弄りに来てください!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

上質の肌を喰らいたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

10月本指名数3位&本指名率4位!
超幼顔ロリルックス
【せとちゃん】Cカップ

まだまだ現役感漂う幼さ

愛嬌たっぷりのロリかわ美少女

無邪気で純真無垢な19歳

160cmCカップの体付きも若さ溢れ

10代らしい柔肌に極上の肌触り

横浜生まれ横浜育ちの生粋のハマッ娘

バイト経験はマ○クだけの完全未経験

野球以外の話も何でもOK!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

ランキング入り実績あり超絶ロリ童顔美少女
【ういちゃん】Fカップ

実物マジで可愛いこと絶対保証

髪の毛ショートボブになって超可愛い

タレ目が可愛い幼顔ロリ童顔美少女

肌も超色白で見るからにすべすべ

しかもマシュマロぷるんぷるんFカップ

色白なので見るからに柔らかそう

現在パン屋でバイト中の完全未経験現役JD

声も超可愛くいつまでも聞いていたいロリ声

ロリ好き巨乳好き必見のロリ美少女

サービス精神旺盛で大絶賛の声多数

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

タレ目が超可愛い清楚系美少女
【かおりちゃん】Bカップ

正直めちゃくちゃ綺麗で色っぽいです

さらさらロングヘアーに小顔タレ目の清楚系

非常におっとり控えめで話し方もゆったり

品もよくお嬢様系の雰囲気も垣間見えます

体付きも154cmBカップの完全ロリ体型

肌も綺麗で見るからにすべすべ感が伝わります

攻略要素もある超ふわふわ癒し系美少女

黒髪になってさらに清楚に美しさも増しました!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1129とお伝えください。

 

PICKUP以外も超オススメ超激推しお宝美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)