新着情報

寒いときは上質の美少女の肌に限る

  新着情報

質に拘るなら絶対に間違いありません!自信あり

 

当店は誰でも採用するわけではありません

採用基準に満たなかったら不採用にします

時には面接前のやり取りでお断りする場合もあります

 

 

厳選された上質の美少女のみ採用

 

厳しい面接をクリアした女の子だけなので

自信を持ってオススメできます!

 

 

 

これからの時間も超激推し新人も出勤中

 

 

個人的に非常に推したいですね

可愛いくてスタイルが良いのは当たり前

話せば分かりますがやっぱり内面ですよ

本当にぴゅあで物静かで純粋そのもの

JKリフレに求めるもの全て

兼ね備えてるんじゃないでしょうか

まだ空き枠あるので絶対に会うことを推奨します

 

もちろん他の子も厳選されたロリ美少女のみ!

 

土曜日に絶対に失敗したくなかったら安心安全

信頼実績№1の制服オーディション一択!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

寒い時にいちゃいちゃしたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

素人感満載超激初心キレかわ美少女
【みなつちゃん】

黒髪が似合うキレかわルックス

幼気な笑顔は幼さ残す19歳そのもの

現在居酒屋でバイト中の完全未経験

圧巻は超激細スレンダーボディ

超激細なのにぷるるんEカップ

奇跡の細巨乳とはまさにこの体のこと

何が何でもマイクロビキニは必須

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

キレッキレの目元が印象的で美しい
【えみるちゃん】

クールビューティ系の美形ルックス

綺麗な目が印象的な超おっとり控え目

写真だときつそうに見えますが違います

超おっとりですがちゃんと愛嬌もあります

笑い声がたまらなく可愛いのもポイント

綺麗な黒髪の色白美肌に自慢は細いウエスト

細いだけじゃなくぺちゃんこ極薄ボディ

細身好きにはたまらない女の子です

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

坂道シリーズ系清楚清純美少女
【みおなちゃん】

現在は黒髪で清楚感醸し出しています

乃木坂堀〇奈系のアイドルルックス

ランキング入り実績もあり

熱烈なリピーターさんがいるほど

体も細く脚も綺麗で細身好き必見

愛嬌抜群ですがツンデレ感がたまりません

コスプレ姿はまさにアイドルそのもの!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1125とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)