新着情報

勤労感謝の日に酉の市でJKリフレ

  新着情報

まだ人が少ない早い時間が狙い目

 

今年最後の酉の市が本日開催!

普段人けがない伊勢佐木長者町

この日だけはお祭り状態

 

 

しかし早い時間でしたらまだ大丈夫

祝日ですが時間が遅くなるにつれ増えてきます

 

お昼から酉の市でおさんぽデートも可能

 

 

人混みの中を手を繋ぎながら密着度も高まり

屋台で食べ歩き

残ったらホテルに持ち込んで続きを楽しみましょう

 

ホテル街だけはガラガラなので

普段よりすんなり入れるでしょう

 

 

お昼から見逃せない美少女が続々登場

 

本日2日目の超初々しい新人も出勤

 

 

おそらくこの人混みに相当ビビるでしょう

優しい紳士の方ぜひフォローよろしくお願い致します

 

っていうか全員ビビるでしょう

いつもとは全く違う伊勢佐木長者町

酉の市とリフレ両方楽しみましょう!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

一緒に酉の市を楽しみたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日2日目上品さ伝わる激ぴゅあ清楚美少女
【ゆめりちゃん】

とにかく全く擦れてなくめちゃくちゃ良い子

会って数秒で良い子だな~と分かるでしょう

艶々な綺麗な髪にややタレ目の清楚系ルックス

緊張してますが愛嬌もちゃんとあり頑張り屋さん

応募動機もコミュニケーション能力を上げたいと

色々な人と話して勉強したいと意欲的

緊張してますが慣れたらすぐに仲良しに

本物のぴゅあな女の子と接したかったら決まりです!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

ランキング入り実績あり
【あやかちゃん】JK上がりたて18歳

綺麗な澄んだ瞳が印象的な紛れもない美少女

擦れ感全くなく純粋ぴゅあそのもの

普通に明るく愛嬌満点で素直で礼儀正しい

155cmCカップ小柄細身の未成熟な体付き

制服姿はまだまだJKで通用するほどの現役感

バイト経験は飲食店だけの完全未経験現役女子学生

大当たり確定に昇格超激可愛いアイドルルックス

初めての方にも絶対にオススメできる絶対美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超絶イチオシ激推し美少女
【りまちゃん】JK上がりたて18歳

可愛いのはもちろん話してるだけで心地いい

愛嬌抜群の笑顔、はにかんだ仕草、雰囲気

全てが可愛く性格もめちゃくちゃいい

体験入店初日がラブホテルデビュー

初心でぴゅあな完全未経験現役女子大生

スタイルもスラ~っと細身のスレンダーボディ

Cカップのお椀型いいおっぱいに決まってます

大満足確定の激推し美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1123とお伝えください。

 

PICKUP以外も超オススメ超激推しお宝美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)