新着情報

退勤🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

少し早いけどせと退勤しました〜❕

今日拾ってくれたお兄さん達ほんとーにありがとうございました( т т )✨

仲良しのお兄さんといちゃいちゃしながら過ごしてあったまれたし、長い時間構ってくれたお兄さんと野球のお話沢山してめっちゃ楽しかったし、久しぶりに来てくれたお兄さんと時間いっぱいずっと笑ってお話できて1日すっごい楽しかった😭💖
差し入れもありがとう🥲アルフォート大好きだからうれしー!!
また待ってるね( ^> ̫ < )👍🏻💫

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤は【 11/24 】です!明後日!!
すでに予約くれてるお兄さんありがとう会えるの楽しみだねт ̫ т♡

最近𝕏(Twitter)のいいねとかリプがちょっっとだけ増えて嬉しい🥺更新頑張るので気軽にリプもDMもいいねもください!ふぉろーも!😸🙏
(今日カーディガン着たので自撮り載せますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^)
꒰ @seto__seifuku ꒱

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}