新着情報

ひめあ13時~🥺

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!ひめあです🧸💕

前回遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました🥺💞お兄さんのお話をたくさん聞けて楽しかった~😊また聞きたいな(*´˘`*)♡

昨日の帰り道、電車でしっかり寝てたら財布の中のお金を盗まれちゃったんですよ😣💦まさか日本でこんな事起きるなんてって結構ショックです(´;ω;`) なのでみんなもお金に関わらず自分の大事なものは盗られたりなくさないように気をつけてください😢悲しい気持ちになっちゃうので、、😢💧

気を取り直して!今日は13時~22時でいます!最近初めましてのお兄さんと会うことも多くて、緊張しちゃうですけど楽しいです🤭🩷ひめあ たくさん頑張るから良かったら遊びに来てくれたら嬉しいな~🥺💓 実は明日も明後日もいるので、予定があったらいいな~☺️♡



ひめあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}