新着情報

りま次の出勤日〜🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
昨日は体調崩してしまい急遽お休みいただいてしまってごめんなさい˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
今はだいぶ回復したのですが大事をとって明日19日もお休みいただいてます😿😿

今りまの周りでもインフルエンザとか結構流行ってきてると思うので気をつけてね^ ̳- ‧̫ • ̳^
りまは検査して大丈夫だったけどインフル以外にも冬は風邪とかひきやすいからみんな暖かくするんだよ〜?🤧🤧

🌟次の出勤🌟
22日(水) 16:00〜21:00
23日(木) 12:00〜19:00

次の出勤まで少し間空いちゃうんだけど体調回復して元気になったりまに会いに来て欲しいです^ ̳. ̫ . ̳^ฅ
はじめましてのお兄さんももう会ったことのあるお兄さんも待ってるね📞♥️



りまちゃんのプロフィール(Click here!)