新着情報

りま退勤しました🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日りまに会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました👼🏻♡りまとの時間は楽しめましたか〜?💭

たくさんの飲み物の差し入れくれて延長もしてくれたお兄さんもいろいろりまの趣味関連のお話をしてくれたバイクのお兄さんもありがとうね(ᐢ ‘ᵕ’ ᐢ )🤍りまのことたくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🫢またりまに会いに来てね🪄 ⋆⁺₊˚

🌟次の出勤🌟
10日(金) 18:00〜23:00 ← *⋆⸜𝐧𝐞𝐰⸝⋆*
12日(日) 12:00〜19:00

急遽あさっての10日出勤することにしたのでお時間合うお兄さんはりまと遊んで欲しいな😽♥️週末でお疲れのお兄さんをりまが癒してあげるね(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

今日は珍しくハーフツインしてたんだよどうかな??🙈♡りまがハーフツインするのは滅多にないから今日会えたお兄さんたちはラッキーです🫢

また会おうね〜おやすみなさい(՞っ ̫ _՞)𓈒𓏸



りまちゃんのプロフィール(Click here!)