新着情報

りま退勤しました🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日りまと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました!今日は短い時間だったけどお兄さんたちに会えて嬉しかったよ〜🫶🏻

日曜日だから皆この後お買い物行くって言ってたりジム行って鍛えるって言ってたり、、!皆さんは三連休満喫できましたか〜?💭

10月は忙しくてあんまり出勤できなかったけど11月はいっぱい来れるのでぜひりまに空いに来てねฅ– ·̫ –ฅ

🌟次の出勤🌟
8日(水) 16:00〜23:00
12日(日) 12:00〜19:00

11月もお兄さんたちのことをいっぱい癒せるように頑張るね😉はじめましてのお兄さんももうりまに会ったことあるお兄さんも遊びに来てくれたら嬉しいな🙈♥️

先週とか急に寒くなったと思ったらまた今週は暑くなるっぽいからお兄さんたちも寒暖差には気をつけてね🥵🥵

⬇️今日は珍しく青いシャツ着てたんだよ〜✨✨似合ってるかな??



りまちゃんのプロフィール(Click here!)