新着情報

まの23時までいます🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは〜まのです!♡

本日《19:30〜23:00》で出勤してます!

スタートから遊んでくれた本指名のお兄さん、ありがとう〜( i ꒳ i )💕💕

日記いっぱい読んでるって言ってくれたから書くの恥ずかしいけど(笑)ちょーちょー久しぶりに再開できてうれしかったー🥲💕💕ようやく会えたね🥹✨笑

会わない間にもっとかわいくなったって言われて照れちゃうけど🥹笑 いっぱいうれしかったよ〜ありがとう♡ また次来てくれるの待ってるね💘

ということで、本日まのさんは23時までいます!

遅めの時間までいられるので、お時間合うお兄さんいたらよかったら会いに来てください〜🥺🥺

世間ははろうぃんなのにひとりぼっちさみしいです🫠🫠
お兄さんのお誘いぜひまってます💘

9まの9