新着情報

本日体験入店初日はるね

  新着情報

本日体験入店
【はるねちゃん】

 

本日体験入店初日

 

黒髪にロングヘアーにキレかわルックス

 

明るくて愛嬌抜群でとても話しやすいです

153cm小柄Eカップ

 

黒髪セミロングの清涼感あふれる清楚さ

 

めちゃくちゃ可愛いくて抱きしめたい

 

純粋な綺麗な瞳

 

肌も綺麗ですべすべぷるるん感が伝わります

 

今後絶対に見逃せないキレかわ美少女

 

次回出勤時は絶対に見逃せない

 

本日体験入店初日【はるなちゃん】

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1029とお伝えください。

 

体験入店情報はホームページ、メルマガ、Xもお見逃しなく!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)