新着情報

りま退勤しました🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです♥️
今日もりまに会いにきてくれたお兄さんありがとうございましたฅ•ω•ฅ♡今日でやっと出勤5日目です🪄

深夜帯での出勤は初めてだったけど優しいお兄さんのおかげでやり遂げられました💪🏻ありがとう😚

今日は急遽だったからあんまり長い時間いられなかったんだけど次はまたたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな😽♥️

🌟次の出勤🌟
30日(月) 16:00〜23:00

そういえばりま髪の毛を暗くして長くしました💇🏻‍♀️
だからプロフィールの写真も変わったんだよ〜チェックしてみてね✌🏻お兄さんたちは髪の毛長いのと短いのどっちの方が好き〜?💭会いにきてくれたときに教えてね🤍

そしてもうすぐハロウィン🎃だね!実はりまもコスプレしたんだ〜どうかな??お兄さんたちりまがトリックオアトリート!って言ったらりまが大好きなお菓子🍫をちゃんとあげるんだよ〜?会いにきてくれるのを待ってるね( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞♡



りまちゃんのプロフィール(Click here!)

iPhoneから送信