新着情報

このはの次回の出勤予定😴💞

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!このはですᐢ ; ˙̫ ; ᐢ
先日は事前予約頂いていたのに、2日間も体調崩していてお休みさせていただきました。ごめんなさい!お家でたくさん寝たから元気いっぱいのこのはに戻りました^> ·̫ <^⭐️♩
最近免疫力なくて、本当に困る、、夏からずーっと体調崩しがち、、😹
お友達にR-1たくさん飲みな!って言われたから、たくさん飲むことにする✧
遊びに来てくれるお兄さんもR-1くれること多くてとても助かってます(笑)

そんな二日間休んでしまったこのはさんはお兄さん不足なのでたくさん出勤しようと思います🧸💤

【このはの出勤予定表ᝰ✍︎】
10/27(金)16-23🎃
10/29(日)13-23🧼

になります!
事前予約、お問い合わせまってるね( ˶°ㅁ°˶)9このは9

{CAPTION}