新着情報

制服姿で派遣可能!?

  新着情報

伊勢佐木長者町のホテル街でしたら可能です!

 

ドアを開けた瞬間制服姿だったらどうでしょう

今までにない興奮が味わえるはず!

 

 

もちろん制服の指定も可能

 

セーラー服からYシャツの色はもちろん

スカートの色、柄も指定可能!

 

 

靴下もルーズソックスからニーハイまで

もちろん定番の紺ソもありますよ

 

 

もちろん何も指定がなければ私服でお伺いします

 

昼間でしたら恥ずかしいですが

これからの時間なら恥ずかしくありません!

 

ぜひ制服姿で呼んでみてはいかがでしょうか

 

これからの時間も制服が似合う

10代の上質のロリ美少女が続々登場!

 

お早目の事前予約お待ちしてます

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から早歩きで3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

制服姿で会いたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

超愛嬌抜群の超キレかわルックス
【なつちゃん】

リピーターさん多数いた激推し美少女

色白肌が眩い清楚清純清潔感あふれる女の子

ぱっちりした目に口角上がった笑顔が最高

そしていつまでも聞いていたい

心地い喋りは心の底から癒されます!

もちろんスタイルも色白Dカップのグラビア級スタイル

一度会えばその魅力に間違いなく虜になる激推し美少女

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超激初心キレかわ美少女
【みなつちゃん】

黒髪が似合うキレかわルックス

幼気な笑顔は幼さ残す19歳そのもの

現在居酒屋でバイト中の完全未経験

圧巻は超激細スレンダーボディ

超激細なのにぷるるんEカップ

奇跡の細巨乳とはまさにこの体のこと

何が何でもマイクロビキニは必須

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

9月本指名数3位&本指名率2位!
圧倒的可愛さアイドル級美少女
【みゆちゃん】

可愛くないという人はこの世に

絶対存在しないほどの圧倒的可愛さ

色白で肌もすべすべで抜群の体付き

抱きしめたら二度と離れたくない

と思うほどの最高の抱き心地

超おっとりふわふわ癒し系で

押しに弱そうなところもまた可愛らしい

先ほどの半乳の写真はみゆちゃんです

大当たり確定大満足確定美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 


 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1024とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)