新着情報

ゆね出勤しましたあ🏹͙♥️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🌟ゆねです🏹͙♥️
今日は【15 – 0時】で出勤してます🕰〰️

昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました!
はじめましてのお兄さん!お布団でぬくぬくしながら色んな話してたら時間あっという間に過ぎちゃったね😧´-また沢山お話しようね待ってるね‪ꔛ‬♡‪
2回目ましてのほうじ茶お兄さん🧞‍♂️𓈒𓂂𓏸笑
人生初ダーツ!1からやり方教えてもらって真ん中刺さった時はめっちゃ嬉しかった😻お兄さんの教え方も上手だったけど、ゆねが天才だったのもあったんだからね😉朝3時起きれたかなー?‪🎣‬

そういえばTwitterアカウント作りました!🕊️
【 @yune_seifuku 】ゆるく更新していくのでチェックしてくれたら喜びますᕷ

今日も布団でゆねをあっためてくれるお兄さんとの出会いお待ちしてます🥺♥️

{CAPTION}



ゆねちゃんのプロフィール(Click here!)