新着情報

ひめあ

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!🌙*.。 ひめあです🧸💕

昨日、今日、写メ日記あげれてなかったので😖ごめんなさい😿🙏🏻

2日ともいつもより、短い時間だったんですけど、たくさんのお兄さんが遊びに来てくれてありがとうございました🥰
ほんとに全部楽しくてひめあ ニコニコです🤭💕
お兄さんは癒されたかな〜🥺

昨日はお話するのが楽しい本指のお兄さんが遊びに来てくれてほんとに嬉しかった〜🤤♡
初めてやったコスプレで緊張しちゃった😳💦

今日来てくれたお兄さん、みんな事前に予約しててくれて嬉しかった〜🥹🫶🏻✨
また今度の約束🤝🏻出来ちゃって、楽しみ増えた(><)*。
ほんとにお兄さんみんなありがとうございます😍⭐️
次の出勤予定はまだ未定なので良かったらtwitter見てね〜🎶 @himea_seifuku



ひめあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}