新着情報

土曜日は激推し美少女のオンパレード

  新着情報

早い時間から見逃せない美少女がズラリ

 

真夏日も終わり本格的に秋の到来ですかね

もう10月の後半ですが…

 

肌寒くなってきたら女の子の肌が恋しくなるはず

 

しかも全く擦れない未経験の素人の肌を

 

 

制服オーディションは有名なので最初に

体験入店に来る子が多いです

 

辞めてもそのまま復帰してくれるのが

制服オーディションの特徴

 

 

今日も一旦辞めはしましたがどこのお店にも行かず

ここに戻ってくれた子もいます

 

全く擦れてない上質の美少女をお求めなら

制服オーディション一択!

 

 

なんか超久しぶりの出勤の子が

何故か深夜帯に出勤になってますね…

以前は昼間メインだったのに気になるところです

 

土曜日もどの時間帯に来ても激推し美少女のみ

今日もたくさんのお問い合わせお待ちしてます

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から歩いて3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

人肌恋しくなったら絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日5日目とにかくめちゃくちゃいい子
【りまちゃん】JK上がりたて18歳

2日目にしてすでにリピーターさんが来るほどの逸材!

可愛いのはもちろん話してるだけで心地いい

愛嬌抜群の笑顔、はにかんだ仕草、雰囲気

全てが可愛く性格もめちゃくちゃいい

体験入店初日がラブホテルデビュー

初心でぴゅあな完全未経験現役女子大生

スタイルもスラ~っと細身のスレンダーボディ

絶対に絶対に絶対に会うことを超絶に推奨します!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

本日お休みになりましたm(__)m

 

ぶっちぎりの清楚さ透明感超絶美少女
【ちなつちゃん】

清楚好きには絶対にたまらない圧倒的清楚さ

会った瞬間暑さも吹き飛ぶ清涼感透明感

愛嬌も抜群でその笑顔に確実に虜になります

リフレにいそうもない気品あふれるお嬢様系

小柄細身で超色白何でここにいるのか理解不能

系列店でリピーターさん多数いたのも超納得

汚れも擦れも微塵もない清楚清純純情派

横浜でももちろんリピーターさん急増中!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超性格◎超激かわ超激推し美少女
【くゆるちゃん】

ランキング入り実績ある超劇推し美少女

愛嬌抜群の屈託のない笑顔は

擦れも汚れもない純粋そのもの

大きな目に魅力あふれる自然の笑顔に

心奪われること間違いなし

明るくコミュ力もあり初めての方でも

絶対に楽しめること100%保証

すべすべの肌に健康的な体は嫌いな男性はいません

最近は出勤も多くなったので超絶推奨いたします!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

身バレ対策のためツインテですが下ろしてます

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1021とお伝えください。

 

PICKUP以外も超オススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)