新着情報

りま退勤しました🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!りまです🌙
昨日りまに会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございました♥️

会えなかったけどわざわざお店にお電話くれたお兄さんもありがとうᐡ × × ᐡ
また今度会えたら嬉しいな😚

会ってすぐに延長してくれたお兄さん🤍りまの事たくさん可愛いって言って甘やかしてくれてこっちが癒されたよありがとう☁️
お仕事中に来てくれたお兄さん🤍終始言う事が面白くて楽しかった😹😹あの後ちゃんとお仕事集中できたかな〜?🤭
わざわざ静岡から来てくれたお兄さん🤍ちょっと薄着だったから風邪ひいてないか心配だよ〜🤧🤧無事に帰れたかな?また会いたいな💭

そして昨日はなんと!初のお散歩コースにも行ってきました🍴とんかつ食べたんだけどほんとに美味しかった〜ありがとう😋♥️色々お話しできて楽しかったよまた会いにきてね🫣

🌟次の出勤🌟
21日(土) 12:00〜19:00
25日(水) 16:00〜23:00

しばらく出勤できなくてちょっと間空いちゃうんだけど会いにきてくれたら嬉しいな(ᐡ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥ ᐡ)♡

昨日は寒かったけど今日明日はまた気温上がるみたいだからお兄さんたちも寒暖差には気をつけてね😿😿

りまちゃんのプロフィール(Click here!)