新着情報

なるちょーっとだけ出勤しました👸

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様たちこんばんは♡なるです😊

前回いつぶりだってくらいお久しぶりです💦
今日は仲良しのお兄さん会いに来てくれてありがとうございました✨️
素敵な差し入れもいただいて、毎回感謝してます🙏

最近ぐんっと寒くなりましたね😵‍💫
寒いの苦手すぎて秋服を急遽ネットでポチりました😢笑

お兄様たちも油断して半袖で外出する時は上着持ってった方がいいですよ😏

今日は退勤日記なのでもうそろそろ寝たいと思います💤

お兄様たち1週間お疲れ様でした☺️
土日もお仕事の方はあと少しなると一緒にがんばろう🫢

おやすみなさい♡
{CAPTION}

センス良すぎるプレゼントありがとう🥰🥰
めっちゃ美味しかったし可愛かった✨️

なるちゃんのプロフィール(Click here!)