新着情報

せと退勤🐈🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました〜❕

今日遊びに来てくれたお兄さんたちありがとうございました‎(՞_ ̫ _՞)゛♡
夏ぶりに来てくれたお兄さん!
長い時間のはずだったけどお話もずっと楽しくてあっという間に感じたよ😭いつも沢山優しくしてくれてありがとう💭
2人目のお兄さん!
前回来てくれたときはこの試合観てくるよ〜!って教えてくれてて、今回はその観てきた試合の映像とかを実際に見せてくれたのめちゃめちゃテンション上がったし嬉しかった😭👍🏻
野球のお話沢山できてにこにこしちゃった⚾️🎶
また待ってます😸💖

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤は月曜日か火曜日辺りだと思います❕
お時間合うお兄さんいたらせとのこと拾ってください꒰^_ ̫ _^꒱♡
明日髪染めるから次出勤したらいちばんに見に来て欲しいな🥺

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫(𝕏)⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
フォローもリプもDMも気軽にください❣️
お話しよー(っ <ᐡ)💞

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}