新着情報

りま退勤しました🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ!りまです🌙
今日もりまと遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました😽今日で入店3日目だけど優しいお兄さんたちが教えてくれたおかげでだいぶお仕事にも慣れてきたよ〜₍ᐢ. .ᐢ₎♡

京都の方言がかわいいサッカーのお兄さん🤍りまが居なくても無事大分に着けたかな??(笑)福岡の明太子ずっと待ってるからね👊🏻
外にジャグジー🛁のあるお部屋に呼んでくれたお兄さん🤍注文してくれたナポリタン時間足りなくて間に合わなかったの悔しいから絶対またリベンジしようね🍝♡
お仕事前に来てくれたお兄さん🤍朝までお仕事って言ってたけどほんと体には気をつけてね😿😿お仕事疲れたらまたりまに癒されに来てね💭
お仕事帰りスーツで来てくれたお兄さん🤍眼鏡外したらめちゃくちゃ童顔で若返るのすごいかわいかったしギャップ最高だったよ😹

はじめましてのお兄さんがいっぱい来てくれてすごく嬉しかったです( ꈍᴗꈍ)りまと一緒に楽しい時間は過ごせましたか〜?💭お兄さんたちが少しでもまた会いたいって思ってくれていたら嬉しいです♥️

🌟次の出勤🌟
15日(日) 12:00〜19:00
21日(土) 12:00〜19:00

会ったことあるお兄さんもはじめましてのお兄さんも待っていますね😉
おやすみなさい〜(*˘ ˘*)🌙。:*

りまちゃんのプロフィール(Click here!)