新着情報

りま退勤しました🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
今日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🏻まだ入店2日目なのにいっぱいご予約あって嬉しかったよ〜(,,>᎑<,,)♡

初めましてのお兄さんももう二度目ましてのお兄さんもいていっぱいかわいいって言ってもらえて嬉しかった〜😽♥️

りまの大好きな甘いものを差し入れしてくれたりまさかの夜景🌃の見えるホテルでケーキを食べさせてくれたりすっごく楽しかった🙈🤍

そしてそしてもう本指のお兄さんも!🫢
入店初日に続いて今日も来てくれてありがとう!今日は時間足りなかったから次はいっぱい遊ぼうねฅ^• ·̫ •^ฅ

🌟次の出勤🌟
13日(金) 12:00〜19:00
15日(日) 12:00〜19:00

寒暖差激しいですがお兄さんたちも体調崩さないでくださいね😿😿りまは最近花粉でやられているので( -.-) =з

また次の出勤日に待ってますね😉
おやすみなさい〜( -ꙍก`)💤

りまちゃんのプロフィール(Click here!)