新着情報

せと退勤ฅ•ω•ฅ◝✩

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しました〜❕

出勤した時間から仲良しのお兄さんが会いに来てくれてうれしかったぁ😭💖
いつも顔もスタイルも褒めてくれるのほんとに嬉しくてやる気出るしにこにこしちゃう‪(^_ ̫ _^‬)🎶
来てくれてありがとうね( ; _ ; )

半袖もそろそろ終わりの季節かなぁ?💭
最近急に涼しくなったけどまだたまに暑い時もあるからお兄さんたちも体調崩さないように気をつけてね😢😢

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
明日【 10/12(木) 】も同じくらいの時間で出勤する予定です!
まだ会ったことないお兄さんもぜひ初めましてしに来て欲しい꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱⭐️
たくさん仲良しになろー!🥳💞

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫(𝕏)⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
たくさんお話する機会増やしたいからツイート(ポスト?)へのリプもDMもたくさんください❕タイミング合ったらいっぱい返せるようにします😸👍🏻

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}