新着情報

【体験入店ニュース】はにかんだ笑顔が超絶可愛い超激ぴゅあ美少女誕生!

  新着情報

めっちゃいい子が来てくれました!

 

愛嬌満点!笑顔も素顔も可愛い

早くも激推し美少女確定!

 

10分遅れただけでめちゃくちゃ謝って

困った顔もめちゃくちゃ可愛かった

 

会った瞬間性格もいい子だなと断言

愛嬌も抜群で明るく本当にいい子

 

話してるうちに確信しました超性格いいです

 

もちろん全く擦れ感もなく清純美少女

透明感もあり話してるだけでもその笑顔に癒されます

 

スタイルも細身でスレンダーに拘る方にも間違いなし

 

バイト経験は式場だけの完全未経験

ラブホテルも未経験のド素人現役女子大生

 

 

将来公務員目指して頑張ってます

おそらくリピートは確実でしょう

 

期待の逸材が本日デビューです!

 

本日体験入店初日【りまちゃん】
JK上がりたて18歳

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日4日目!小柄細身美形ルックス
【ゆねちゃん】

今まで接客した方全員が予定時間オーバー!

それだけ満足度が高いという証拠です

ショートボブの小顔美形ルックス

ロリではありませんがとにかく美人です

最初は緊張していますが慣れたら超人懐っこい

まるで本当の恋人と錯覚するような時間になるでしょう

体も細く小さく小柄好き細身好き必見

バイト経験は飲食店とコンビニだけの

完全未経験超ド素人

時短とは無縁の時間押しまくり美少女!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超激初心キレかわ美少女
【みなつちゃん】

黒髪が似合うキレかわルックス

幼気な笑顔は幼さ残す19歳そのもの

現在居酒屋でバイト中の完全未経験

圧巻は超激細スレンダーボディ

超激細なのにぷるるんEカップ

細巨乳とはまさにこの体のこと

何が何でもマイクロビキニは必須

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

超愛嬌抜群幼顔ロリ童顔ルックス
05ベイビー2005年生まれJK中退年齢18歳
【ひめあちゃん】

写真変更しましたが実物超色白!

色白のすべすべもちもち肌は触り心地抜群

数か月前に18歳になったばかりの現役世代

とにかく愛嬌満点で幼気な笑顔は18歳そのもの

ややタレ目で幼さ若さがひしひしと伝わります

158cmDカップの体も色白で18歳らしい体付き

リフレの知識何も知らずにやって来た完全未経験

とにかく愛嬌満点なので楽しめますよ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【新入生歓迎割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上で割引きになります。

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*体験入店以外も使えます

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1006」とお伝えください。

 

体験入店以外も超オススメ激推し美少女勢揃い!

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。