新着情報

るい退勤〜!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました👍💖
本日もご指名頂きありがとうございますт т
会いに来てくれるお兄さんの存在が私のモチベだよ😭ほんとにいつもありがとう〜!

写メ日記読まないとか言いつつちゃっかり読んでるお兄さんいつもサプライズできてくれてありがとう😂
この間ぶりなのにすぐ会いに来てくれたお兄さんもありがとう〜♡中毒治さないとね笑笑笑

初めましてのお兄さんもありがとう〜!!
気になってくれてたみたいで嬉しい🥰
想像以上だって褒めてくれたのほんとーーーに最高の褒め言葉です😭😭😭❤️🎶
差し入れありがとう〜!また会いに来てね♡

次は8日14時〜20時で出勤予定です!
もしかしたら他にも出れる日あるかもなので出勤こまめにチャックしてくれると嬉しい🤔👍
{CAPTION}



るいちゃんのプロフィール(Click here!)