新着情報

しおにゃ

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ〜🫧

本日3日(火)
【16:00~23:00】までいます⸜ ♡ ⸝

前回のお兄様ありがとうございました🫶🏻
めっちゃお話聞いてくださってこっちが癒されましたまたお誘い待ってますね👋🏻💕

今月初めての出勤です❕❕
お兄様たちに会いたいよ😖

最近だらけちゃってまともに運動してないしおちゃんを忙しくしてくれるお兄様募集中😵‍💫

久々のお兄様も初めましてのお兄様も大歓迎❕
会いに来てくれたら嬉しいです( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

Twitter始めました🐻‍❄️❕【sio__suga】です!よかったらフォローしてあげてください!!DMでのご予約・出勤リクエスト待ってます( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

お誘い待ってます⸜ ♡ ⸝

しおちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}