新着情報

せと退勤🐱❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しました〜❕

1週間とか空いちゃってちょっとだけ久しぶりの出勤だったけど会いに来てくれたお兄さんありがとうございました😭
また来てくれたのも嬉しかったしお部屋入った瞬間からずっとにこにこ優しくお話してくれたのもすっごい嬉しかった(っ <ᐡ)♡
また待ってるね😖💞

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤は【 10/01(日) 】くらいかなって思ってます!
10月最初の日なので今月もよろしくね〜🥰ってお話しに来てくれるととっても喜びます(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙🎶

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫(𝕏)⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
最近更新出来てなかったので更新がんばる!見に来て😸👍🏻

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸

(⬇️今日前髪綺麗!🥳笑笑)


せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}