新着情報

りかです❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー☀
9月全然出勤できてなくてごめんなさい😭😭
今日は久しぶりに12時〜23時で出勤してるので是非遊びに来てくださいねっっ!!!

最近涼しくなってきてこれから冬がくるって感じなのがとーっても気持ちよくて心地良い天気ですね!!
この天気本当に好きすぎるから常に外にいたいとか思っちゃうりかちゃんです🤭

冬はハロウィン、クリスマス、お正月って大きなイベント沢山あって本当にウキウキしますよねー!!!
夏服よりも冬服の方が好きだから早く冬になって欲しいなあ💭

今日はいつもと違う制服着てみました!どうかな🤩
もしかしたら9月最後かもしれないので会いに来てくれたらとっても喜びます😊
是非【りか】で予約待ってますね🌟


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}