新着情報

しおちゃ🫧

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりです!しおです🐻‍❄️

本日25日
【18:00~23:00】までいます( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎

約1ヶ月ぶりの出勤になります!!

最近涼しくてめちゃ過ごしやすい季節になってきた〜、
お散歩趣味なのに前まで暑すぎて太陽にあたるの嫌だったからほんとに楽しい🫶🏻

お兄様もよかったらしおちゃんとお散歩して楽しい時間過ごしましょう🎶もちろん部屋の中でクーラーにあたって過ごすのも好きだけど❕❣️

久々のお兄様もよかったら会いに来てくれたら嬉しいです!😵‍💫🤍

お誘い待ってます⸜ ♡ ⸝

Twitter始めました🐻‍❄️❕【sio__suga】です!よかったらフォローしてあげてください!!DMでのご予約・出勤リクエスト待ってます֊ ̫ ֊

しおちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}