新着情報

9月最後の日曜日はもちろんロリと一緒

  新着情報

人気上昇中の激推し新人も出勤!

 

夏なんだか秋なんだか分からない感じですが

暑がりの私はまだまだ半袖半ズボンで過ごしそうです

 

そして9月最後の日曜日も激推し美少女揃い

 

今のところ人数少なめですが

厳選された上質のロリ美少女のみ

 

 

 

絶対に失敗はあり得ないラインナップ

 

やっぱり9月最後の日曜日には満足されたいですよね?

 

お任せください!

予約取れた時点で大満足確定

 

 

正直顔が隠れている、写真がタイプじゃないetc

 

会えばわかりますその満足度が!

 

 

普通に考えて写真だけで本質分かりますか?

 

雰囲気や個性など会わなければ分かりません

 

何か共通点も分かるかもしれません

 

とりあえず会ってみましょうよ!

会える時に会う、これに限ります

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から歩いて3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

会えば分かる絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日4日目正統派アイドル美少女
【つきちゃん】

昨日会った方が今日もリピートするくらいの逸材!

アイドルグループのセンターにいても全く違和感なし

正統派も正統派黒髪清楚超アイドルルックス

幼さも満ちあふれまさしく本物の18歳

リフレを全く知らない完全未経験現役女子大生

愛嬌抜群ですが控え目で緊張感が伝わります

さらにクビレが自慢と抜群のスタイル

今後絶対に見逃せないJK上がりたて18歳

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

絶対に会わなければいけない圧倒的美貌と霊長類最強スタイル
【みらんちゃん】

会った瞬間度肝を抜かれるでしょう

今まで見たことがない驚愕のスタイル

そしてめちゃくちゃ美人じゃないですか

美人×超激細神スタイル×性格◎

愛嬌抜群で微塵の擦れ感がない素直さ

接客業すらしたことがない完全未経験

ルックス重視、スタイル重視、性格重視

全てに当てはまる最強美少女

他では絶対に見られないこの体は

何が何でも見るべきです!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

素人感満載とにかく幼いロリ童顔美少女
【すうちゃん】

今年高校を卒業したばかりのJK上がりたて18歳

幼気な笑顔は幼く可愛く現役そのもの

愛嬌たっぷりでその笑顔を見てるだけで背徳感

158cmBカップの未成熟の体を抱きしめたら

制服姿の本物のJKを抱きしめてるのと同じ

バイト経験はお寿司屋さんだけの完全未経験

熱烈なリピーターさんがいるほどの逸材!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0924とお伝えください。

 

PICKUP以外も超オススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)