新着情報

もくお仕事終わり☁️

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは❕もくです☁️
本日もありがとうございました( ꜆ . ̫ . ꜀ )♡

1人目のお兄様に写真より実物の方が断然可愛いと仰って頂けて嬉しかったのですが、写真を上手に撮る方法を研究しないといけないなとも思いました📷
色々試行錯誤してみます❕

2人目のお兄様とはのんびりした時間を過ごせてとてもほっこりしました♡(´˘`๑)
最後リラックスしすぎて半分寝ちゃってましたね☺️

他にもお問い合わせしてくださった方がいたみたいなのですが時間が合わなくて申し訳ございませんでした💦
またの機会に会いに来てくださると嬉しいです🫶

次回は
9/26(火)12:00~21:00
に出勤します❕



もくちゃんのプロフィール(Click here!)