新着情報

アレが本当に実現しましたね

  新着情報

本物の初心な素人なら制服オーディション一択

 

阪神リーグ優勝しましたね~

 

 

実は僕も野球をやっていた頃は

阪神ファンだったんです

小学生の頃、世田谷タイガースという

少年野球チームでやってまして

そこから阪神ファンになりました

ちなみに親父は大洋(現DeNA)ファンでした

 

今は野球してないので地元のベイスターズを応援してます

クライマックスシリーズ進出に向けて応援しましょう!

 

 

今日はハマスタの試合はありませんが

おさんぽコースで関内駅周辺

近くには中華街もあるのでいかがでしょう

 

 

もちろん近場の伊勢佐木長者町周辺もオススメ

 

 

ホテル街近くに僕もたまに行く

コスパ良し、ボリューム満点の中華料理屋もあります

テイクアウトも出来るので

ホテルで一緒に食べるのもいいかもしれません

ぜひ一度お試しください!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から歩いて3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

一緒におさんぽしたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

本日5日目透明感あふれる超清楚系美少女
【ゆさちゃん】

黒髪ショートの超色白清楚系美少女

つぶらな瞳は純真無垢な汚れなき黒い瞳

肌も超色白ですべすべ感ハンパないです

おっとり?やさしい?とのことのなので

どちらにしても新鮮なリフレが楽しめそう

スタイルも文句なしの超スレンダーボディ

バイト経験は飲食店だけの完全未経験

全く擦れてない本物の素人と最高の週末を!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

圧倒的可愛さアイドル級美少女
【みゆちゃん】

可愛くないと言う人はこの世に

絶対存在しないほどの圧倒的可愛さ

色白で肌もすべすべで最高の体付き

抱きしめたら二度と離れたくない

と思うほどの最高の抱き心地

超おっとりふわふわ系で

押しに弱そうなところもまたいい

事前予約が必須の女の子になります

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

正統派黒髪清楚超色白スレンダー美少女
【ことのはちゃん】

気品あふれる圧倒的美形ルックス

透明感にあふれぴゅあさも伝わります

おっとり大人しめですが愛嬌たっぷり

そして何と言っても細身好き必見

超激細スレンダーボディ!

肌も超色白脚も超キレイ!

色白好きの方には絶対のオススメ

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「1515とお伝えください。

 

PICKUP以外も超オススメ超激推し美少女勢揃い!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)