新着情報

台風前にいちゃいちゃしときますか

  新着情報

本日3日目の新人も登場予定!

 

明日台風ですか

お客様も女の子もちゃんと来てくれるのか

今から心配で仕方ありません

 

 

ならば台風が来る前にいちゃいちゃ

ロリと一緒に楽しんじゃいましょう!

 

 

これからの時間も厳選された

上質のロリ美少女が勢揃い

 

お仕事で疲れた体を丹念にマッサージ

疲れもストレスも吹き飛びスッキリ

 

さらに各種オプションの付ければ楽しさ無限大

 

普段の生活では絶対に着ることがない

 

マイクロビキニや玉パンツ

 

 

本物の素人にこんな恥ずかしい格好させたら

脳汁全開!

恥ずかしがってる姿もたまらないですよ

是非たくさん可愛がってください!

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から歩いて3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

台風前にいちゃいちゃしたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

8月本指名率5位!
超小顔激かわアイドル美少女
【めうちゃん】

アイドルオーラ満載の

超絶激かわアイドル級美少女

その澄んだ綺麗な黒い瞳に

見つめられたら超ドキドキ!可愛すぎる

口元のホクロがこれまたそそる

アヒル口がまた吸いつきたくなるほど可愛い

そして何と言っても声が超絶カワイイ~

ずっと聞いていたい透き通るようなアニメ声

色白すべすべ肌に華奢な体

抱きしめられずにはいられません

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

本日3日目タレ目が超可愛い清楚系美少女
【かおりちゃん】

さらさらロングヘアーに小顔タレ目の清楚系

非常におっとり控えめで話し方もゆったり

品もよくお嬢様系の雰囲気も垣間見えます

体付きも154cmBカップの完全ロリ体型

肌も綺麗で見るからにすべすべ感が伝わります

教えがいのある清楚系美少女を攻略してください

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

坂道シリーズ系清楚清純美少女
【みおなちゃん】

現在は黒髪で清楚感醸し出しています

乃木坂堀〇奈系のアイドルルックス

ランキング入り実績もあり

熱烈なリピーターさんがいるほど

体も細く脚も綺麗で細身好き必見

愛嬌抜群ですがツンデレ感がたまりません

コスプレ姿はまさにアイドルそのもの!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0907とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)