新着情報

るいたいきん⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤したよ〜!
本日もありがとうございました😊

お問い合わせ頂いたのに来れなかったお兄さんごめんなさい、、、🥹来ようとしてくれてた気持ちが嬉しいので次会えたときたくさんいちゃいちゃしようね〜😏💖

ひっさしぶりに会えたほんしのお兄さん!期間空くとお互い照れだして恥ずかしかったね( ˊᵕˋ 😉
でもいつもすぐ仲良くなれるもんね!
あの後のお仕事めちゃくちゃ行きたくなさそうだったけど大丈夫だったかな?💦

サプライズで来てくれたお兄さんもありがとう🤣ドア開ける度驚かせてくるのほんとにやめて笑笑
また来てくれたらたくさんマッサージするよ🙋‍♀️

初めましての自由人なお兄さんもありがとう!!
ほんとーにマイペースすぎて生き様面白すぎて一生笑ってたよ😂 私の方がお礼言いたい!笑
素敵な出会いで嬉しいな〜!また会えたら約束ちゃんと守るよ〜🙊💭

次は9/10 (日) 14時〜19時です!

おまちしております🙇‍♂️
{CAPTION}