新着情報

この涙。。うれし涙なんです。。女の子は泣く程嬉しいんです。。

  新着情報

事務所は洪水状態??そんなに嬉しいの??

大泣き」の写真素材 | 2,537件の無料イラスト画像 | Adobe Stock

 

皆様、いい涙と悪い涙どちらを流させているでしょうか。

紳士的な対応で女の子の評判のいいお客様なら言わずとも「良い涙」ですよね。

 

では、その涙見たことある男性はいるでしょうか。

 

程んどいないはずです。

 

何故ならそれをできている男性はかなり、超~~~っとつく程、レアキャラだからです。

砂漠の中から砂金を見つけるくらいレアな存在なんです。

かつてサラハ砂漠で行商していた頃を思い出して感傷に浸るマーキス - ラクダへのボケ[55744848] - ボケて(bokete)

そんな男性は一体何をしているのか?

 

それは・・・・

 

「女の子が喜ぶプレゼントを渡している」です。

 

なんだそれか~と言いつつもやっていない男性は本当に多いです。

それで嬉しいの??っと思うかもしれませんが、

純粋で素直な女の子は本当に嬉しくて嬉しくて仕方がないです。

泣いてるイラスト フリー

 

大人になるにつれてプレゼントの嬉しさは薄れて

もらっても「ありがとう」っていうものの内心これか・・・って思うかもしれません。

それ以上の楽しい体験をしてきた皆様でしたらそうなるのも仕方がないですが

まだまだ、社会に出てなくて、いろんな体験をこれからしていく18歳、19歳の女の子ですので

是非、「女の子が貰って喜ぶプレゼント」を渡してあげてください。感動してます。

 

事務所が洪水状態になる程度でしたら許容範囲内です。

本日もご利用お待ちしております<(_ _)>

 

スタッフHより

 

体験入店も気になるがもっと気になる絶品ロリ美少女PICKUP

 

ランキング3連覇の実績あり!超激推し
【るいちゃん】

どこから見ても現役JKにしか見えない圧倒的幼さ

下手したらそれ以下にも見えるくらい幼い

そしてロリ好き必見超絶ロリかわルックス

乃木坂秋元〇夏を彷彿させる可愛さと幼さ

155cmCカップですが実際はもっと大きい

これからが楽しみな発展途上の未熟な体

バイト経験はファミレスだけの完全未経験

まだまだロリ感強めですが美少女に成長し

さらに可愛さ美しさが増しました!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

8月本指名数2位&本指名率7位👑
横浜最上位級圧倒的美少女
【にかちゃん】

レベルが高い横浜において

最上位クラスの美少女がここにいます

元町・山手が良く似合う清楚清純お嬢様

さらに細身好き納得の超激細スレンダーボディ

服の上からでもウエストの細さが分かります

バイト経験はコンビニしかしたことがない

完全未経験最上位美少女と極上のひと時を!

本日はまだチャンスあり、お見逃しなく!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

8月本指名数3位👑

ちょいギャルですが超激かわルックス
【るのあちゃん】

写真より格段に可愛いこと絶対保証

可愛くないと言う人はこの世に

絶対存在しないほどの圧倒的可愛さ

ウブで控えめですが脚は

自他ともに認めるほどの美脚

さらに超ガリ細スレンダーボディ

愛嬌抜群礼儀正しく性格もいいので

安心してオススメできる女の子です

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0903とお伝えください。

 

体験入店の情報はホームページ、メルマガ、Xもお見逃しなく!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)