新着情報

せと退勤^._.^❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しましたー❕

今日拾ってくれたお兄さんたちありがとうございました!!
出勤してからほぼずっと構ってくれてたの感謝しかない😭🙏🏻✨
1人目のお兄さん!めっちゃ緊張してるの伝わってきて私までちょっとだけ緊張しちゃったけどとっても話しやすかったし、沢山優しくしてくれて嬉しかった₍ᐡっ ̫-ᐡ₎♡

2人目のお兄さん!お喋りするの楽しくてほんとに笑い止まらなかった😸🎶話しすぎて時間あっという間だった、、、😖笑
マッサージ気持ちいいって褒めてくれてありがとう( ; _ ; )💘

3人目のお兄さん!たくさん可愛いって褒めてくれたり優しくしてくれて逆に癒されてしまった、、🤦‍♀️💞
名前の由来まで聞いたからにはちゃんと覚えててね!?笑

また待ってます꒰^_ ̫ _^꒱♡

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
感想、出勤リクエストなどのDM待ってます📨🎀
(最近ツイートのいいねとかたまにリプとか増えてきて嬉しいありがとう😭😭💖)

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}