新着情報

せと あした🥺♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しましたー❕

今日拾ってくれたお兄さんありがとうございました( ; _ ; )
たくさんお話してたくさん笑ってくれたの嬉しかった😖❕野球のお話もめちゃめちゃ盛り上がっちゃってばいばいするまでずっとその話してたね!笑
可愛いって褒めてくれたのも嬉しくて明日からもまた頑張れそうだよありがとう〜😭
久しぶりのお兄さんも相変わらず優しくしてくれて安心した🥺せとのお話たくさんきいてくれるところほんとにやさしい‪ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ ♪‬
お茶もお水も助かりますありがとう😿

また待ってるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤はあしたです!
今日と同じくらいの時間かな〜って思ってるのでお時間合うお兄さんいたら週の後半頑張れるようにせとに癒させてください😿💖

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}