新着情報

退勤🐱

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しました❕

今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😭
仲良しのお兄さん!ちょっと期間空いちゃったからってお兄さんから変わったことあった?ってせとの話聞いてくれて嬉しかった⸝⸝^._.^⸝⸝‪ ੭✨
いつもたくさん可愛いって褒めてくれてありがとうだよ😭😭💞
初めましてのお兄さん!入った瞬間からいい人なの伝わってきてた!笑 たくさん可愛い可愛いしてくれて癒されちゃったᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ♡
差し入れもありがとうほんと嬉しい😿
また来るねって言ってくれたの嬉しかったから期待して待ってるね😖💘

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤は明日【08/29(火)】の15時頃からです!
お時間合うお兄さんいたらせとのこと拾ってください🐱💭

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
(今日の自撮り載せるからみにきて🥺)

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}