新着情報

りか 〜 23時まで❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはー!!!
暑いですね💦💦💦💦
今日は23時までいます〜〜!!
長くいれる日少ないので遊びに来てくれると嬉しいなー!!!!!!

もうすぐ友達とナイトプール行くんですけど、その時の水着がちょーかわいいんです🤭💗💗
ナイトプールまでの出勤は今日が多分最後??なので今日遊びに来てくれたお兄さんには特別見せちゃいます💕💕💕
試着の写真だけど見に来てください❣️❣️

予約、問い合わせお待ちしてます🌟
【りか】で待ってますね🎶


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

この前遊びに来てくれたお兄さんありがとうございます!!!!
初めましてのお兄さんも本指名のお兄さんも会えてとっても幸せな時間でした〜!!!
また待ってます☺️