新着情報

なる退勤です!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはー!なるです✨️

先ほどのお兄さんありがとうございましたっ!
今日は18時~23時と短かったのですが、遊んでくれて嬉しかったです🥰

昨日のお礼です♡
初めましてのお兄さんありがとうございました✨️
優しくていろーんなお話できて素敵な時間過ごせました🥺場所によって色が変わるサングラスかっこよかった👀また遊びに来てねん☺️

も1人初めましてのお兄さんもありがとう🫶
めちゃくちゃ楽しかった😂お話も盛り上がったしモテてるんだろうな…てすぐ分かったよ👊笑
色んなとこ社会経験で行けてて羨ましい!!今度また色々聞かせに来てほしいなーー!🥺

今日もお仕事の方は1日お疲れ様でした🙇‍♀️
また次回出勤の時に素敵な出会いありますように💭

お兄様たちおやすみなさいっ


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}