新着情報

せと退勤🐱✨️

  写メ日記
1かわいいね♥ 15かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しましたー❕

今日拾ってくれたお兄さん達ありがとうございました😭💞
1人目のお兄さん!昨日予約くれてたのにお休み貰っちゃって申し訳ないなぁ、、ってなってたら今日来てくれてびっくりしちゃった!ほんとにほんとに嬉しかった( ; _ ; )
一人暮らししたくて〜ってお話したら応援してくれたからモチベ爆上がりした❣️がんばるよ〜❣️
最後飲み物買ってくれたのも本当にありがとう😿

2人目のお兄さん!お部屋めっちゃ静かだったせいで謎に緊張しちゃったけどそれが面白くて2人して笑ってたのなんか楽しかった(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)⭐️笑
かわいいって褒めてくれたのも沢山よしよししてくれたのもめっちゃ嬉しかったよ〜😭ありがとう😭💘

また待ってるねー!⸝⸝^._.^⸝⸝‪ ੭✨

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤はまだ確定ではないけど明後日【08/25(金)】の予定です❕華金❕
お時間合うお兄さんいたら頑張って癒すのでせとのこと拾ってください😖💭

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
꒰ @seto__seifuku ꒱
感想、出勤リクエストなどのDM待ってます📨🎀

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}