新着情報

なる出勤してますー!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!なるです✨️

今日天気どうなってますか!?さっき雷鳴ってて怖かった…曇ってるなあとは思ってたけど、なるは天気予報みない派なので不安です🥲笑

19日のお礼です🫶
初めましてのお兄さんありがとうございました✨️
フィーリング大事ってお話共感の嵐だったよ~🥹
あとしっかりしてるて言ってくれたの嬉しかった✌️
また会いたい!待ってるね♡

も1人初めましてのお兄さんありがとうございました🥰
最後たーくさん話したね💕︎SNS必要ないで意見合ったのびっくりした😳あと動物好きも同じだったね🫶
またいっぱいはなそー!待ってるよん♡

最後に仲良しになってくれた2回目のお兄さんありがとうだよ!初めて会ってからすぐ来てくれて嬉しかった✨️
飲み物今回もありがとう☺️最後話してると笑うこと多くて楽しい🤔笑 また来てくれたら嬉しいなっ!

先ほどの仲良しのお兄さんもいつもありがとう🥰
なると会ってくれて本当に嬉しいよ♡

今日は0時までです!最近夜ひまだからこれからの時間暇してるお兄さん遊びきて~~🥺


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}