新着情報

れんぞく ♡ うい ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!‪🐶🔆‬

昨日ぶりの ꒰ うい ꒱ です ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝ 💭

昨日は約1ヶ月ぶりの出勤でしたが
ステキな方に出会えて嬉しかったです🎶

優しくて面白くってたくさん笑った〜!⭐️

見つめられて恥ずかしくなっちゃったけど
たくさん褒めてくれてありがとう🫣🤍

ばいばいのとき忘れものに気づいてくれて
自分のアホさに呆れちゃったけど
いっしょに笑ってくれて幸せ時間でしたっ✨️

不覚の○○は2人だけの秘密だよ〜!🤫🗝

また会いたいなあ😳

きょうは
〖 16時00分まで 〗いますので
おまちしております!☕️🦥

{CAPTION}

だれに会えるかな💭どんなひとに会えるかな💭

今日もどきどきです💓

よろしくおねがいいたします!



ういちゃんのプロフィール(Click here!)