新着情報

りか 18時までです❣️

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!!
雨降ったりやんだりジメジメするし変な天気ですね😢
お盆休みはおでかけしましたかー??!
私は家族で温泉行ってお買い物しました🥳
久しぶりの家族でのお出かけで楽しかったなあ🚗³₃

今日は18時半までいます✋🏻💗
沢山癒すの頑張るので遊びに来てくれたら嬉しいです✨
予約、問い合わせお待ちしてます🌟


りかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

この前遊んだお兄さんありがとうございましたー!

1人目のお兄さん
色々お話出来て、楽しかったです!
いっぱい褒めてくれてありがとうございました😉

2人目のお兄さん
最初から最後までずーと褒めてくれてとっても嬉しかったです🥰飲み物の差し入れもありがとうございました!