新着情報

1ヶ月っ ̫ ; ˘ ♡ うい ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!‪🐶🔆‬

おひさしぶりの ꒰ うい ꒱ です;;💭

約1ヶ月ぶりに出没しました🐾💦

試験期間やら夏バテやら
体調を崩してしまったり
きもちが落ちてしまったり
そうこうしているうちに1ヶ月…早い…っ ̫ ; ˘💧

みなさんは体調等くずしていないですか❔

ひさしぶりにお顔みたいな🥺遊んでほしいな🥺

はじめましての方も会いきてほしいです🥲🤍

きょうは
〖 16時30分〜22時00分 〗で いますので
おまちしております!➰🦴

だれに会えるかな💭どんなひとに会えるかな💭

どきどきしてます💓

よろしくおねがいいたします!

{CAPTION}



ういちゃんのプロフィール(Click here!)