新着情報

るい⭐️退勤しました〜!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日今日ありがとうございました!
どちらもありがたいことに忙しくして頂けて、、、🥹

今日は初めましてさんとも会えましたね〜!
お互い緊張してたけどばいばいする前には仲良くなれて距離縮まってて楽しかったね〜♥️
会って少ししか時間たってないのにまた来ますって言ってくれたお兄さんはこっちが笑っちゃったよ😂🎶 たくさん可愛いって言ってくれてありがとう🥹

そしていつも私の事たくさん応援してくれてくれるお兄さん、本当にありがとう。
私のわがままで傷つけちゃってごめんね🙏🏻💧
でも仲直りできたみたいで良かった!
素敵な差し入れもありがとう〜!
私のこと考えてくれてる差し入れで涙でる🥲

わたしの永遠るいちゃん推しさんは今日の写メ日
記は見る〜って言ってたけど見てくれてるのかな?😂 ラストの時間ありがとうだった〜!
出会った時からほんとにたくさんありがとね///

次の出勤は未定ですが、土日のどちらかに出れるかな?という感じです!お待ちしてます🫶♥
{CAPTION}



るいちゃんのプロフィール(Click here!)