新着情報

るい退勤しました!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

友達といたら載せるの遅くなっちゃった〜😭
本日も来てくれたお兄さんありがとうございました〜!!!

今日は初めましてのお兄さんたくさんでしたね⭐️
新しい出会いってなんだか嬉しいな〜
素敵な出会いだと思ってもらえたならわたしもうれしい!!

初めてさんはこっちがどきどきしちゃいます///
また会えたら嬉しいな〜!

写メ日記読んで来てくれたお兄さんもありがとうーっ!毎回面倒だなって思っちゃうことも正直ありましたが、笑 頑張って書いてたかいがありました😭 素敵な差し入れも嬉しかった!!!

明日的な今日もいます!
まだ空き枠あるよ〜!
お盆休みで時間作れそうなお兄様方、是非私で癒されに来て欲しいな〜♥️

{CAPTION}



るいちゃんのプロフィール(Click here!)