新着情報

3時まで!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!なるです!

今日は出勤の予定はなかったのですが、お電話いただいてリクエスト出勤しました🙆‍♀️
先ほどの仲良しのお兄さんいつもありがとう🥰
お茶ごちそうさまでした✨️

昨日のお礼ですっ
仲良しのお兄さん来てくれてありがとう!!たくさんお話したね☺️会いに来てくれて嬉しかったよ🫶最後に人生?相談みたいなのしてごめん😂また遊ぼ♡

仲良しのお兄さん久々にありがとー!相変わらず元気で陽キャオーラすごいね🤔笑 お仕事の合間に来てくれたの嬉しすぎた😳よく笑ってくれるし一緒にいて楽しい♡また来てねん!

最後に初めましてのお兄さんありがとうございました!お互いの性癖についてのお話面白かった😂SとかMとか掘り下げてくと深いね…勉強になりました✨笑

本日3時までです!予定合う方お待ちしてます🌟


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}