新着情報

せと退勤(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♩

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

せと退勤しました〜❕

今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ; _ ; )
前回来てくれた時はセーラー服来てたから今回は普通の制服バージョン見せれて良かった🥰どっちが好きだったかな🥺💭
マッサージ気持ちいってたくさん褒めてくれてモチベ上がったありがとう😿また待ってるね💞💞

𝐧𝐞𝐱𝐭…🐾
次の出勤は明後日【 08/10(木) 】のお昼すぎ頃からです👍🏻
お時間合うお兄さんいたら絶対癒すのでせとのこと拾ってください(⑉• •⑉)❤︎

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫⬇️
【 @seto__seifuku 】(まだXなってない🥺笑)
出勤リクエスト等のDM待ってます📨♡

今日も1日お疲れ様でした👼🏻𓈒𓂂𓏸



せとちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}