新着情報

日曜日も深夜までいちゃいちゃし放題

  新着情報

伊勢佐木長者町のホテルなら深夜も休憩可能

 

今日は何だか怪しい天気ですが

 

伊勢佐木長者町は上質のロリ美少女揃い

 

明日への活力にたっぷり癒してもらいましょう

 

 

お盆休みも控えてるので

ロリ補給してパワーをもらいましょう

 

 

伊勢佐木長者町駅、大通り公園のホテル街でしたら

 

深夜も休憩料金でご利用可能

 

しかも値段もお手頃なのでお財布にも優しい

 

 

繁華街に比べ人目につかず

いつでもいちゃいちゃし放題

 

有名店、隠れた名店も多いので

お食事前後にリフレもいいですよ

 

横浜駅からブルーラインに乗って7分

伊勢佐木長者町4B出口から歩いて3分

横浜駅からたった10分で非日常的空間を味わえます

 

日曜日に癒されたい絶品ロリ美少女PICKUP

 

超小顔激かわアイドル美少女
【めうちゃん】

アイドルオーラ満載の

超絶激かわアイドル級美少女

その澄んだ綺麗な黒い瞳に

見つめられたら超ドキドキ!可愛すぎる

口元のホクロがこれまたそそる

アヒル口がまた吸いつきたくなるほど可愛い

そして何と言っても声が超絶カワイイ~

ずっと聞いていたい透き通るようなアニメ声

色白すべすべ肌に華奢な体

抱きしめられずにはいられません

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

 

清楚清純超素人感満載美少女
【れんちゃん】

タレ目が可愛い素人感満載幼顔ロリルックス

清楚感透明感もありお嬢様感もあります

系列店に最近入ったばかりなので初々しさもたっぷり

161cmスラ~ッとした体はDカップからEカップに成長

コスプレにも興味津々なので抜群のスタイルにぜひ

さらに指先が綺麗とのことでマッサージにも期待大

素人感満載の清楚美少女と至福の時をどうぞ

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

7月本指名数6位&本指名率4位!
【せとちゃん】

まだまだ現役感満載の幼さ

ただよう幼顔のロリかわ美少女

無邪気で純真無垢な正真正銘本物の18歳

160cmCカップの体も若さあふれる

18歳らしい柔肌に極上の肌触り

横浜生まれ横浜育ちのバイト経験は

マ〇クだけの完全未経験ド素人

何か今日はちょっとギャルっぽく感じます

ギャル好きな方にもオススメ!

 

♡プライベートがのぞける写メ日記はこちら♡

 

 

♡【横浜イセザキ割】開催♡

 

アロマエステコースが

 

60分コース以上限定で割引になります

 

60分9,980円 →7,980円

 

75分12,980円 →9,980円

 

90分14,980円 →11,980円

 

120分19,980円 →15,980円

 

指名料込みでこのお値段!

初めての女の子、フリー限定

 

*本指名様・各種割引との併用不可

*大通り公園のホテル街なら70分2,000円から利用できます

*お電話の際に合言葉「0806とお伝えください。

 

ご自宅、横浜、桜木町、みなとみらいの出張承ります!

 

 

電話予約・問い合わせする 受付時間AM11:30~翌3:00(最終受付2:00)

 

 

 

 

ラインで問い合わせ 24時間受付中!(状況によりすぐに返信できない場合がございます。)