新着情報

なる出勤中です✨️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お兄様たちこんばんは!なるです🌙*゚

まず最初に、7月ランキング1位ありがとうございます🙇‍♀️
7月はあまり出勤もできてなくて短い時間で終わることも多かったですが、全てはいつも会いに来てくれるお兄様のお陰です!
1ヶ月に1回でも 2ヶ月に1回でも〖なる〗に会いに来てくれることがとても嬉しいです✨
これからも精一杯頑張るので今後ともよろしくお願いします💕

それから30日のお礼です💌
仲良しのお兄さんいつもありがとう!一緒に競馬見たの面白かった😂ゆっくりイチャイチャするのも楽しいね♡それから素敵な差し入れもありがと☺️また遊ぼう🙆‍♀️

初めましてのお兄さん初リフレどうだったかなー?UVERworldのライブ行くって言ってたね✨️グッズTシャツ似合ってたよ🥰今度感想聞かせて~‪🫶

仲良しのお兄さん来てくれてありがとう✨️色々なお話して盛り上がったの楽しかった☺️それから私の友達の分まで差し入れありがとう🙇‍♀️いつも優しくて感謝だよ💕また待ってるね🫡

先ほどのお兄さんもありがとうございました🙌
後日お礼書くので読んでくれたらいいなっ♡

本日も1日よろしくお願いします🧚‍♀️


なるちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

写ってないけどキッシュも食べたよー!
ありがとう!美味しかった🤤🤤